スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生の迷子に陥っているアナタへ

こんばんわ。

いつもブログを読んで下さって、本当にありがとうございます。

今の世の中、情報が多すぎて多くの人は自ら歩むべき道を複雑にしています。

無理に複雑にするから、やるべき事が多くなり混乱し人生の迷子になってしまうのです。

もっとシンプルに考えるべきです。

なりたい自分、自己投資などは、出来るだけシンプルで良いんです。

なりたい自分を明確化する事で、今現在、何が必要で何に投資するべきか見えてくるのです。

この点を明確化出来ないと、人生の迷子に陥ったままになるでしょう。

今年も残り僅かですが、自分としっかり向き合い方向性を明確にして下さい。






にほんブログ村 転職キャリアブログへ

スポンサーサイト

現状を整理し、スタートダッシュの準備をしましょう。

こんばんわ。

いつもブログを読んで下さって、本当にありがとうございます。

もう今年も残すところ僅かですね。

振り返ると、あっと言う間だったと言う感じもしますが、その中でも色々と新たな試みが出来たので良かったと思っています。

年末と言う事で、来年に向けての整理をしています。座右の銘でもある足るを知るを実践している今日この頃です。

2013年の現状を冷静に分析して、続ける事・止める事・来年以降に始めようと思う事の3つの軸で現状を整理しています。

後、最近思う事は人脈づくりにおいて、人脈の幅を広げようと夢中にならないで、自分を磨く事を最優先に行う必要があると気づきました。自分の内面を磨き充実させる事で、より今後の人生において必要な気づきを与えてくれる方々と出会えるでしょうし、その準備を出会う前からしておく必要があると思いました。

アナタも来年に向けて、年明けから良いスタートが切れるように、残された2013年で、現状を整理してみては如何でしょうか?






にほんブログ村 転職キャリアブログへ


意識して行う事が重要ですし、それが基本です。

こんばんわ。

いつもブログを読んで下さって、本当にありがとうございます。

成果を上げたいなら、お金を稼ぎたいなら意識を変える事が必要です。

知識や経験に漠然とお金を注ぎ込んでも、無意味だと気づいて下さい。

学びをお金に結び付けようとする意識を持って下さい。
分かり易く言えば、学びを実際のビジネスの場で試して下さい。感銘を受けたら、行動に移して下さい。


実際にビジネスの場で試していく事で、自分が本来どうなりたいか、目指したい方向性が具体敵にイメージできてきます。もっと言うと、それらを口にする事で、自分自身のブランディングにもなりますし、共感してくれた人達を巻き込んで、共に成長していく事も可能です。

大事な事は、これらを意識して行う事です。行い続ける事で、アナタは間違いなく成長できるはずですし、願望達成にも近づける事でしょう。






にほんブログ村 転職キャリアブログへ

これまでも負のループから抜け出すには?

こんにちわ。

いつもブログを読んで下さって、本当に有難うございます。

今回は、ここ最近述べてきました良いセルフイメージを築くには?というテーマのまとめをしたいと思います。

出来るだけ分かり易く述べていきますので・・・。

現在、アナタの思考に根付くセルフイメージは、環境から植えつけられてきたモノと、アナタ自身がその環境から植えつけられてきたモノを必要以上に引きずってきた事から負のループにハマっている状態にある事が原因と言えます。

ですので、その状況から脱却しなければ、セルフイメージはどんどん押し下げられてしまうのです。

まず環境ですが変える事が出来れば1番良いですが、変える事が難しい場合は距離をおいて下さい。
一緒にいる時間を出来るだけ少なくするよう努めてほしいと思います。


人脈においては、縁を切る事が1番良いですが、難しい場合は、同じく距離をおいて下さい。

今まで手にしてきた本や教材、メールなども解除するなり売るなり、捨てるなどして取捨選択すると良いでしょう。

アナタの向上心を下げる環境や人脈を変え、自虐的でマイナスな感情しか与えないメールや本や教材などを捨て、セルフイメージを高めてくれる環境や人脈を再度構築し、一緒にいる時間を増やして下さい。

そうする事で、これまでアナタの行動や思考を縛ってきた呪縛から解放され、セルフイメージも高まっていくと思いますよ。






にほんブログ村 転職キャリアブログへ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
4732位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
712位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
人気ブログランキング
にほんブログ村 転職キャリアブログへ
プロフィール

 Resale Japan

Author: Resale Japan
私は、企業の看板に頼らず、真の自立した人間になるべきだと考えています。

長時間労働に縛られず、お金と時間の両面において自由でありたいと思っています。

その為には、知識に投資しビジネスの場で経験に変えなければいけません。また、収入源も複数構築していかなければならないと考えています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
成功とは、凡事徹底と継続の先にあるモノです。
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。