スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

反省に反省を重ねても何も変わりません。

こんにちは。

いつもブログを読んで下さって、本当にありがとうございます。

午前9時~午前11時まで、ウォーキングをしていました。

過去は変える事は出来ませんので、何時までも自虐的に縛られて自暴自棄になるのではなく、これからの人生を前向きに歩んでいくべきです。

反省は必要ですが、多くの人達は、反省しすぎです。

反省しすぎの割には、行動がついてきていない矛盾も感じています。言動不一致で過ごす日常から決別して下さい。

思考と行動が伴って、初めて人生の階段を昇っていけると考えています。

そういう思いを頭に思い浮かばせながら、お寺の格言を見つめていました。

過去にモテた、昔はスタイルが良かった、昔は稼いでいたとかの自慢話?は意味がありません。大事なのは今であり、その先の未来なのです。

今日という日に、努力するからこそ、未来を笑う事が出来るのだと考えています。

まだ、2014年は終わってはいません。仕事納めであっても、ビジネス以外の面で自己を高める努力は出来るはずです。最後の最後まで、除夜の鐘が鳴るまで自己を高め続けていきたいと思います。


※ この冬、健康的に体を鍛えて、思いを寄せる相手との距離を近づけませんか?
⇒ Resale Japan Store






にほんブログ村 転職キャリアブログへ




スポンサーサイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
4973位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
907位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
人気ブログランキング
にほんブログ村 転職キャリアブログへ
プロフィール

 Resale Japan

Author: Resale Japan
私は、企業の看板に頼らず、真の自立した人間になるべきだと考えています。

長時間労働に縛られず、お金と時間の両面において自由でありたいと思っています。

その為には、知識に投資しビジネスの場で経験に変えなければいけません。また、収入源も複数構築していかなければならないと考えています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
成功とは、凡事徹底と継続の先にあるモノです。
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。