スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

評価に縛られる必要はありません。

おはようございます。

いつもブログを読んでいただきまして、本当にありがとうございます。
 
テレビ番組で【永遠のゼロ】が放映されましたが、ご覧になりましたでしょうか?これを見て思う事は、人は見る角度で評価は変わると言う事です。
 
だから、アナタの現状の評価が良いモノで無かったとしても、その評価は、絶対ではないと言う事です。 
見る角度(見方)を変えれば、評価は変わるのです。一所懸命に頑張っている人なら、何かしら評価出来る点はあるはずです。
 
見る角度は、トップの交代 • 評価制度の変更 • 上司が変わる事などで変わります。ですので、現状の評価だけで、他人を見下してはいけないと考えています。




※ この冬、健康的に体を鍛えて、思いを寄せる相手との距離を近づけませんか?
⇒ Resale Japan Store







にほんブログ村 転職キャリアブログへ





スポンサーサイト
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ビジネス
2219位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
起業・独立
424位
アクセスランキングを見る>>
カテゴリ
最新記事
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
人気ブログランキング
にほんブログ村 転職キャリアブログへ
プロフィール

 Resale Japan

Author: Resale Japan
私は、企業の看板に頼らず、真の自立した人間になるべきだと考えています。

長時間労働に縛られず、お金と時間の両面において自由でありたいと思っています。

その為には、知識に投資しビジネスの場で経験に変えなければいけません。また、収入源も複数構築していかなければならないと考えています。

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
成功とは、凡事徹底と継続の先にあるモノです。
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。